3.26.2011

男の子ですから。

こっちのブログでは「でざいんと」ミゾグチリョウの
プライベート感をたっぷり載せていきたいと思います。
おもに趣味で撮影した写真なんかをボチボチあげていきます。

でざいんとのお仕事やデザインのことについては
でざいんとブログ」か「でざいんとホーム(準備中)」にて掲載しております。

記念すべき最初の写真。
何にしようか悩んだのですが、プライベート感たっぷりということでこれに決定!


たまらんシルエットですね。

自宅開業を機にお部屋の大掃除&レイアウトリニューアルを敢行。
その際奥の部屋にしまわれていたフィギュア達がワサっと出てきたので
数体ディスプレイしてみました。

奥さんには白い目で見られ、子供には倒され…。

でも飾りたいんです!

コレクターでもマニアでもないけど
どこか惹かれるものがあるこのロボ。

現在子供に倒されないように
高い棚の上でたたずんでおります。

4 件のコメント:

  1. 初コメですっ

    たたずむその姿 なんだかステキです。

    でも
    奥さんの気持ちのほうがわかるかな(^^)

    返信削除
  2. コメありです!

    その隣には仮面ライダーが4体ほど勇姿を見せつけているのですが
    すぐに倒れたり触覚がとれたりとご迷惑をおかけしております。

    でも仕方ないんです。

    男ってそんなもんですから(笑

    返信削除
  3. まなみ4/05/2011

    女の子ですが・・・

    そのシルエットうっとりです(笑)
    思わず姉を呼んで、一緒に「お~」だったよ。

    ぜひぜひ大切にたたずませてあげてください!


    うまくコメできてなかったから、今回はできてるかちょっと心配。。。

    返信削除
  4. 遅くなりましたが…(汗
    コメありです!

    そして、こんなブログでごめんなさい(-_-;;

    もっと違う言葉や写真で「お〜」と言ってもらえるブログになるよう
    精進いたします!

    返信削除