5.23.2011

チャレンジ

今日は奥さんが久しぶりに
新メニューにチャレンジしました。

以下経緯。

打ち合わせの帰りに立ち寄ったスーパーで
「今日はちゃんと料理する!」
と意気込んでいた妻。

私「おう!なに作るの?」
妻「カレーがいい!  」
私「・・・・・・・・・」


普通のカレー作られてもオモシロくないのでちょっと提案


私「ドライカレーとかどう?」
妻「ドライカレーって何? 」

私「・・・・・・・・・・・」


iPhoneでクックパッドの写真などを見せながら
挽き肉やピーマンなど足りない具材を調達。


帰宅後、疲れてたので仮眠をとり
カレーの匂いにつられて起床。

感想。

野菜が固い。ちょっと普通のカレーに近い?

またチャレンジしてもらいましょう♪


1 件のコメント:

  1. いやいや。これは完全にあれですよ。ただ具材を細かく切った、カレー。。
    ごめんなさい。こっそりコメしておきます。今度はうまくできると…いいなあ。

    妻。

    返信削除