4.10.2011

伝えるチカラ

久しぶりの投稿です。

別にもう止めたわけでもサボってたわけでもなく
ここ一週間ばかり深夜…というか早朝までカンヅメ状態が続いてて
ブログ書く時間をちょっとでも睡眠時間に充ててました。

自分ところのホームページデザインやら
提案してほしいと言われた未確定のお仕事やら…

でもなんか眠気をあんまり感じず
めっちゃ集中して仕事してる気がする。

がーーーーーっと集中して
バタっと寝る。

というわけで、ブログに早く馴れて
時間をかけずに毎日更新できるよう頑張ります。


今日はYou Tubeで作業用BGMを探してるときに偶然見つけた
PLAY FOR JAPAN!がんばれ日本!/ SMAP
のムービーです。


大震災から1ヶ月。


このムービーを見て思ったこと。

言葉のちから
写真のちから
文字のちから
うたのちから

物資を届けることができなくても
ボランティアに行くことができなくても
まとまったお金を出すことができなくても

想いを伝え、みんなの心をひとつにすることはできる。

この動画を制作、投稿されたsaruHOUSEさん
ステキな動画ありがとうございます。

メッセージを人に伝える仕事をしている僕は
いったい何ができるんだろう。

これからもその答えを模索し
いつかカタチとして想いを届けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿