8.28.2011

第16回長野県サッカー選手権大会 見てきました!

今日は第16回長野県サッカー選手権大会
松本山雅FC vs AC長野パルセイロの観戦に行ってきました。

観戦無料ということもあったためか
太陽が照りつける中8,000人以上の入場者数だったようです。

今回はチケットもなく見れたけど
あれどうやって入場者数数えてるんだろう…

試合は前半後半と一進一退の攻防が続き
延長前半も動きなし。

ゲームが動いたのは延長後半開始2分。
全体的に足が止まって見えた瞬間に
パルセイロがゴール!

いや〜〜
なんかズバッとやられるならまだしも
少々腑に落ちない得点を取られた感。

その後山雅は点を取ることが出来ずロスタイムに突入。
もう終わりかなぁ〜と思った延長後半11分。

これも全体的に動きがスローだなぁと思った瞬間
相手キーパーのこぼれ球を押し込んで
まさかの同点ゴール!!!

正直厳しいだろうなぁと思っていたので
ゴールした瞬間はめっちゃ嬉しかったヾ(@‾▽‾@)ノ

なんとかPK戦に持ち込んだけど、これまたなかなか決着つかず
9本目にしてやっと決着がつきました!

松本山雅FC 1-1(9 PK 8) AC長野パルセイロ

山雅の皆様
本当におめでとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿