8.12.2011

恒例 夏の飲み会行ってきました!

今日は専門学校時代の友達と
久しぶりにお酒を飲みました。

突然の集合だったけど
皆さん遠くからわざわざお越しいただき
大人6名、子供4名の賑やかな飲み会になりました。

1歳〜4歳のお子たちがとにかく元気で
飲み屋の大部屋が、ほぼ保育園状態になりました。

みんなとも久しぶりに会えて
とても楽しかったです!


今回の会場となった居酒屋さんに
山雅ビールなるものがありました!

これ、メロンソーダっぽいけど
ふっつーのビールの味がします。

グラスは非売品ということで、
売ってもらえませんでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿