8.14.2011

恒例 岡谷太鼓祭り!

今日は毎年楽しみにしている
岡谷太鼓祭りに行ってきました。

毎年8月13日と14日に行われていて
友達に彼女ができて
完全に孤立してしまった年でも
毎年欠かさず見に行っている
僕の大好きなお祭りです(^_^)

息子は0歳の時から連れていってるので
今回で3回目。

太鼓の音に合わせ
一生懸命太鼓を叩く真似をしていて
親父の血をしっかり継いでくれていると
とても嬉しくなりました(^_^)

大きくなったら
是非あの舞台に子供を立たせたいものです(*´∇`*)

とても楽しかったです!


岡谷太鼓のメインイベント
300人揃い打ちは圧巻です。
まぢで。

2 件のコメント:

  1. ブログ楽しく見させてもらってます

    岡谷太鼓 行ってみたくなりました!
    きっと胸に響く音に感動するんだろうなって想像してます。

    返信削除
  2. >naoko様
    コメありです!

    岡谷太鼓まぢで良いよ!
    是非一度見に来てください!

    胸に響くのはもちろん、身体で感じれる祭りです!
    もれなく僕の接待付きです(笑)

    返信削除